人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペレーション・ドラえもん
YoSoSi:ドラえもん生誕100年前です。
 川崎市で特別住民に。
てぃお:へぇ。
YoSoSi:練馬区住人じゃなかったのか。
てぃお:そりゃ、片倉設定だよ。
YoSoSi:詳しいね。
てぃお:ソンナコトナイヨ?


YoSoSi:現在の秘密道具が呼び出せる未来サーチ
 えー、独裁スイッチの現代版は、と。
てぃお:いきなりそれかい。
YoSoSi:ないようだ。ちぇー。
てぃお:ちぇー、じゃない。
YoSoSi:仕方ない、別なの作ろう。
てぃお:何?
YoSoSi:あ、か、ちゃ、ん。
てぃお:頑張れ。
YoSoSi:あれ?


YoSoSi:こいつを見てくれ。
オペレーション・ドラえもん_a0004082_15414486.jpg

YoSoSi:Yロウだろ〜?
てぃお:テレ朝つながりかぁ。
 後から読むと意味判らないよね、コレ。
YoSoSi:えー、「ワイルドだろ〜?」っていうギャグを持つスギちゃんって人がテレビ朝日の番組収録中に怪我してた。
てぃお:説明付けんでも。


YoSoSi:ト○タのCM、私は大っ嫌いで。
 トヨ○の車、絶対買わねぇ。
てぃお:車自体買わないだろ。


YoSoSi:てなことでドラえもんの真の誕生を待ってるよ、
てぃお:100年後だよ。
YoSoSi:あ、いや、秘密道具があればいいのか。ソノウソホントよろ。
てぃお:こいつには絶対渡せないっ。てか台無しだ。
by Yo-So-Si | 2012-09-03 16:01 | ざつだん


<< オペレーション・Q オペレーション・海の日 >>