人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペレーション・バーチャファイター5
YoSoSi:ちょい遅れましたがコンシューマ移植ですよー。
てぃお:ダウンロード専売?
YoSoSi:分厚い説明書とかなくていいんだから、構わないかな。
 家庭用ならではってのもなさそだけど。
てぃお:付け加えとくと、この人パッケージ派です。
YoSoSi:うー、書籍に比べればまだ我慢が聞くよ。
てぃお:我慢なのか。



オペレーション・バーチャファイター5_a0004082_14272314.jpg

YoSoSi:晶くん。そろそろ道場とか跡継ぎのことも考えなさい。
てぃお:格ゲーで世代交代って、上手く行ったのってないよね。
YoSoSi:まあ、ファンはキャラクタに付くもんだからねぇ。
 コラボが騒がれるのもそう云う訳だろうし。
てぃお:あ、コラボと云えば。
YoSoSi:DoA5に晶乱入。
 なにこの入力ボックス邪魔臭い。
てぃお:ところで「この時を待ってたゼッ」て。
YoSoSi:実際、ハードラックとダンスっちまうから仕方がない。
てぃお:!!?
by Yo-So-Si | 2012-03-08 14:54 | ざつだん


<< オペレーション・金環日蝕 オペレーション・大戸島さんご >>