人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペレーション・Anniversary
YoSoSi:今日はおぺおぺの開設記念日っ。
てぃお:殆ど更新してないけどね。
YoSoSi:毎度のことです。
てぃお:改めなさい。
YoSoSi:前向きに検討をしてみる。
てぃお:で、何周年だって?
YoSoSi:ふぇ?
てぃお:アニバーサリーとかなんだろ。何年?
YoSoSi:1だったり8だったり。
てぃお:なんだそりゃ。
YoSoSi:一か八かでやってきましたっ。
てぃお:うまいこと云ってるのかも判らないが、何のことかも判らんっ。
YoSoSi:え〜、開設8年、リニュ1年。
てぃお:成程。
YoSoSi:と云うネタを去年から仕込んでました。
てぃお:……おつかれ。




オペレーション・Anniversary_a0004082_12504730.jpg

YoSoSi:8周年を記念して、ハワイにやってきた。
てぃお:そういうことにしとくよ。
YoSoSi:8はいい、ハワイィ、てなもので。今のなし。
てぃお:取消し早。

YoSoSi:まぁ、八年だからね。無限の可能性が待ってるよ。
てぃお:倒れたままだっ。
by Yo-So-Si | 2012-02-15 13:00 | ざつだん


<< オペレーション・閏年 オペレーション・Amazon >>