タグ:ToALU ( 7 ) タグの人気記事
オペレーション・KRRKS#0017
a0004082_17224120.jpg
「小角まほです。おぺおぺ10周年有難うございます。これからもよろしくお願いします」

YoSoSi:今回は『王女ちゃん』より小角まほさんです。
てぃお:成程。突っ込みどころしかないプロフィルなのでスルーしとく。
YoSoSi:ふぁっ。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-06-22 17:29 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#0016
a0004082_17224655.jpg
「川嶋くるすです。おぺおぺ10周年ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね」

YoSoSi:今回は『ふるふる』より川嶋来栖さんです。
てぃお:字間違ってるよ。
YoSoSi:おう。
 つうか、普段ならゴルフでつぶれてるだろうに。
てぃお:休めると思った?


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-06-15 17:30 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#0014
a0004082_22472901.jpg
「柳生です。おぺおぺ10周年すごいですね」

YoSoSi:今回は『双玉武闘会(Dual jewel duel)』より柳生よし乃さんです。2005年。
てぃお:幸せGet! とか云わないの?
YoSoSi:そういうキャラじゃないし。人選ミスったかな。
てぃお:替わりになりそうな決め台詞とかは。
YoSoSi:掃除する? とか。
てぃお:なんか怖く聞こえる。
YoSoSi:まぁ、そんな感じだよ。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-06-01 23:08 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#0011
a0004082_17235618.jpg
「おぺおぺ10周年あんがと。これからもやっちゃうよ」

YoSoSi:今回はパンツォロスより八神ナミさんです。
てぃお:パンツォロスから二人目だね。作品出尽くした?
YoSoSi:作品はまだあるけど、さらに溯るとキャラ絵がなかったりしてな。
てぃお:それはつまり?
YoSoSi:黒歴史の中でもさらに暗部、小説時代のっ。……いかん、思い出しただけで動悸が。
てぃお:よし、掘り起こそう。


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-05-11 17:34 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#009
a0004082_17240466.jpg
「小宮みこだよ。おぺおぺ10周年ビュンビュンだね。これからもどしどし行くからねっ」

YoSoSi:今回は「魔王使い ミコ」より小宮みこちゃんです。2006年頃。
てぃお:魔王使っちゃうのか。
YoSoSi:デビ○マン的なもの考えてたら、ポ○モンなものになった。何故だろう?
てぃお:考えてないからだろ?

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-04-20 17:38 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#005
a0004082_14184397.jpg
「みんなのお蔭でおぺおぺは10周年を迎えることができたよ。これからもよろしくっ」

YoSoSi:今回は「ふるめたる・ふるやのもり」から乙女坂はじめちゃんです。
 一番怖いのは畜80年の自宅の雨漏りという活劇もの。1998年頃。
てぃお:今迄で一番具体的そうでそんなことない設定来た。
 しかし短髪ッ娘多いな。
YoSoSi:ゆうきまさみチルドレンだから。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-23 15:02 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#001
a0004082_15390661.jpg
「おぺおぺとやらが10周年? めでたいなっ。……デオペオペトハナンジャ?」

YoSoSi:『それいけ! 王女ちゃん(仮)』より王女ちゃん。まぁ、黒歴史と云うにはまだ新しめのキャラ。
 初出は2002年頃。
てぃお:それを新しめと云うか。


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-02-23 16:09 | 黒歴史