タグ:地球 ( 5 ) タグの人気記事
オペレーション・KRRKS#0015
a0004082_15545981.jpg
「中谷真夜です。おぺおぺ10周年素晴らしいですぅ。まだまだこれからも行きますですぅ。バーンっ」

YoSoSi:今回は『地域防衛少女 それいけ夢ちゃん』より中谷真夜さんです。
てぃお:おぺらっぽい。
YoSoSi:まぁ、同系統ではある。つーか、本人?
てぃお:スターシステム云いだしたよ。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-06-08 16:08 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#0013
a0004082_22300519.jpg
「ぶなぴーっぴ。おぺおぺ10周年ありがとっぴ。これからもよろしくっぴ。っぴー」

YoSoSi:今回はぶなぴーさんです。タイトル未定。2007年だね。
てぃお:小さ。
YoSoSi:うちのモニタだとほぼ原寸大だ。
てぃお:おおう、きのこ族とか。
YoSoSi:きのこの国からやってきたのだ。
てぃお:山とか王国でなくて?
YoSoSi:いかんだろー、それは。
てぃお:主義的に?


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-05-25 22:47 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#0012
a0004082_23260076.jpg
「れいあデス。おぺおぺ10周年って完璧デスね。これからもヨロシく」

YoSoSi:今回は夢ちゃんよりれいあさん。自称完璧キャラってあまりいないわ。
てぃお:本格的に二週目か。てか小説時代は。
YoSoSi:やめて、ホントやめて。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-05-18 23:36 | 黒歴史
オペレーション・krrks#004
a0004082_11575148.jpg
「おぺおぺ10周年有難う。これからもよろしくね」

YoSoSi:本日は「Perm Angel AT-0」から小田つかさちゃんです。
 変身して地域を護っていくぜ。
てぃお:その設定多いな。
YoSoSi:まだ二人目、二人目だから。
てぃお:でも、このあとも出てくるんだろ? 別作品として。
YoSoSi:うんまぁ。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-16 12:06 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#003
a0004082_14260311.jpg
「おぺおぺ10周年。これからもがんばろっ」

YoSoSi:今回は「地域防衛少女 夢ちゃん(仮)」より近藤夢ちゃん。1986年頃の作品。
てぃお:いやぁ今更思ったけど、黒歴史っつうんなら当時の絵晒そうよ。
YoSoSi:震災で奥深く埋まったままなのだ。
てぃお:いや、流石に片付ける時間はあったろう。


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-09 14:36 | 黒歴史