タグ:人物 ( 17 ) タグの人気記事
オペレーション・KRRKS#008
a0004082_11302898.jpg
「車 蘭々だよ。おぺおぺ10周年ありがとー。これからも大車輪しょーぶっ」

YoSoSi:今回は「パンツォロス外伝 まかせてしゃらんら!」から車 蘭々(しゃ らんらん)ちゃんです。
てぃお:外伝とか。
YoSoSi:パンツォロスの後半の敵役のこども時代の従姉だよ。
てぃお:知らないよ。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-04-13 11:40 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#006
a0004082_15175725.jpg
「10周年有難う。これからもよろしく」

YoSoSi:今回はタイトル未定作品から天宮かららさん(17)です。2005年頃の。
てぃお:また新しい設定出てきた。
YoSoSi:中立時空てあるけど、彼女はToALU寄りのキャラだね。種族からも判るように。
てぃお:いや、説明なしには判らん。
YoSoSi:ではまた〜。


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-30 15:29 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#005
a0004082_14184397.jpg
「みんなのお蔭でおぺおぺは10周年を迎えることができたよ。これからもよろしくっ」

YoSoSi:今回は「ふるめたる・ふるやのもり」から乙女坂はじめちゃんです。
 一番怖いのは畜80年の自宅の雨漏りという活劇もの。1998年頃。
てぃお:今迄で一番具体的そうでそんなことない設定来た。
 しかし短髪ッ娘多いな。
YoSoSi:ゆうきまさみチルドレンだから。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-23 15:02 | 黒歴史
オペレーション・krrks#004
a0004082_11575148.jpg
「おぺおぺ10周年有難う。これからもよろしくね」

YoSoSi:本日は「Perm Angel AT-0」から小田つかさちゃんです。
 変身して地域を護っていくぜ。
てぃお:その設定多いな。
YoSoSi:まだ二人目、二人目だから。
てぃお:でも、このあとも出てくるんだろ? 別作品として。
YoSoSi:うんまぁ。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-16 12:06 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#003
a0004082_14260311.jpg
「おぺおぺ10周年。これからもがんばろっ」

YoSoSi:今回は「地域防衛少女 夢ちゃん(仮)」より近藤夢ちゃん。1986年頃の作品。
てぃお:いやぁ今更思ったけど、黒歴史っつうんなら当時の絵晒そうよ。
YoSoSi:震災で奥深く埋まったままなのだ。
てぃお:いや、流石に片付ける時間はあったろう。


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-09 14:36 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#002
a0004082_17003262.jpg
「おぺおぺ10周年ってすごいよね。たぶん」
YoSoSi:「パンツォロス」より八神平一。1998年頃の作品。
てぃお:何だ火星って。
YoSoSi:作品世界の説明はまた別の機会にー。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-02 17:13 | 黒歴史
オペレーション・KRRKS#001
a0004082_15390661.jpg
「おぺおぺとやらが10周年? めでたいなっ。……デオペオペトハナンジャ?」

YoSoSi:『それいけ! 王女ちゃん(仮)』より王女ちゃん。まぁ、黒歴史と云うにはまだ新しめのキャラ。
 初出は2002年頃。
てぃお:それを新しめと云うか。


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-02-23 16:09 | 黒歴史