オペレーション・myBirthday
YoSoSi:実に366日ぶり。怪我から復帰の野球選手なら泣き出すレベル。
てぃお:誰にも待たれてない時点で大違い。
YoSoSi:全私が泣いた。
[PR]
# by Yo-So-Si | 2012-05-28 18:01 | ざつだん
オペレーション・金環日蝕
a0004082_16301617.jpg

てぃお:ナニコレ?
YoSoSi:チェーリングだけど?
a0004082_16311754.jpg

てぃお:チエンリング。
YoSoSi:あれ? うちの地方じゃチェーリングって呼んでたけど。
てぃお:いや、つか、日食はどうした。
YoSoSi:太陽すら確認できないほどの曇天でしたよ。ええ。
てぃお:ありゃ。
YoSoSi:ま、300年後に期待しとく。
てぃお:2030年でなく?
YoSoSi:北海道は遠いなぁ。
てぃお:うーん。
[PR]
# by Yo-So-Si | 2012-05-21 16:43 | ざつだん
オペレーション・バーチャファイター5
YoSoSi:ちょい遅れましたがコンシューマ移植ですよー。
てぃお:ダウンロード専売?
YoSoSi:分厚い説明書とかなくていいんだから、構わないかな。
 家庭用ならではってのもなさそだけど。
てぃお:付け加えとくと、この人パッケージ派です。
YoSoSi:うー、書籍に比べればまだ我慢が聞くよ。
てぃお:我慢なのか。



a0004082_14272314.jpg

YoSoSi:晶くん。そろそろ道場とか跡継ぎのことも考えなさい。
てぃお:格ゲーで世代交代って、上手く行ったのってないよね。
YoSoSi:まあ、ファンはキャラクタに付くもんだからねぇ。
 コラボが騒がれるのもそう云う訳だろうし。
てぃお:あ、コラボと云えば。
YoSoSi:DoA5に晶乱入。
 なにこの入力ボックス邪魔臭い。
てぃお:ところで「この時を待ってたゼッ」て。
YoSoSi:実際、ハードラックとダンスっちまうから仕方がない。
てぃお:!!?
[PR]
# by Yo-So-Si | 2012-03-08 14:54 | ざつだん
オペレーション・大戸島さんご
YoSoSi:誕生日おめでとうございます。
 え〜、連載開始の昭和60年に15歳として、今年昭和87年だから、
てぃお:そこまでにしときなさい。


YoSoSi:簡単ながら。
a0004082_1375413.jpg

YoSoSi:まだゆうき絵描けるんじゃ? 微妙に違うけど。
てぃお:てか、これ去年とぅいったに載せた奴だよね。
YoSoSi:フォロワーいないからバレないと思うよ。
[PR]
# by Yo-So-Si | 2012-03-05 01:42 | ゆうきまさみ
オペレーション・閏年
YoSoSi:折角なので。
てぃお:何がだ。
YoSoSi:いやだって、閏日in閏年だよ? 四年に一度だよ? 西暦を100で割り切れる時は設定されなくて、400で割り切れる時はまた現れる日だよ?
てぃお:五月蝿い。鬱陶しい。
YoSoSi:略してうるうとし。
てぃお:黙れ。
[PR]
# by Yo-So-Si | 2012-02-29 18:14 | ざつだん