<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オペレーション・KRRKS#001
a0004082_15390661.jpg
「おぺおぺとやらが10周年? めでたいなっ。……デオペオペトハナンジャ?」

YoSoSi:『それいけ! 王女ちゃん(仮)』より王女ちゃん。まぁ、黒歴史と云うにはまだ新しめのキャラ。
 初出は2002年頃。
てぃお:それを新しめと云うか。


[PR]
by Yo-So-Si | 2014-02-23 16:09 | 黒歴史
オペレーション・X
a0004082_15535610.gif
YoSoSi:てなわけで、はい。一年ぶりのご無沙汰です。
てぃお:まじかー。まじだー。
 てか何この10周年て。
YoSoSi:アニメーションgifに縦棒二本足すと立体的に見える技術を使用してみた。
てぃお:いや、そういうことでなく。
YoSoSi:これ作ってたら疲れたわー。もう終わろ?
てぃお:終わるな。
YoSoSi:あー、じゃぁ、10周年を記念して33人のキャラが毎週挨拶していくってのはどうだろ。
てぃお:33人もキャラいないよね。企画パクリだし。
YoSoSi:やー、私の黒歴史を紐解けばそのくらいいたりいなかったり。
てぃお:現在進行形で黒歴史を作っている奴が。
YoSoSi:まさしく黒歴史の証人。
てぃお:何がまさしくだよ。じゃ、やろう。
YoSoSi:え?
てぃお:あ?
YoSoSi:来週から、だよ?
てぃお:ほう?



a0004082_16084871.jpg
おぺら:じっしゅうねん、おめでとーですー。
委員長:相変わらず空気読まない子ね。
てぃお:らしいなー。
YoSoSi:いや、君たち。いきなり出てきても誰だか分からんだろ。
てぃお:それはあんたも同じだ。



[PR]
by Yo-So-Si | 2014-02-15 17:19 | おぺxおぺ