カテゴリ:ざつだん( 14 )
オペレーション・はてさてうぅ〜
でっきるかな、でっきるかな♪

YoSoSi:知人が今度建てる自宅のペーパークラフトを作ってましたが、
てぃお:上のトラバ元ね。
YoSoSi:正しくはこう、だから。
a0004082_1745397.jpg

てぃお:ないわ。
YoSoSi:うーん、やっぱりもっと色っぽいのがいいかな。
てぃお:そうでなく。
YoSoSi:隣にもっと広いガレージも建てるようだからなー。たいへんだぞぉ。
てぃお:あんたの頭の中が大変だよ。
[PR]
by Yo-So-Si | 2014-03-21 17:53 | ざつだん
オペレーション・9
YoSoSi:え〜、本日でおぺおぺも1周年!
てぃお:タイトルの9って何だ?
YoSoSi:なんだろう、クイズにしようか。
てぃお:回答者いないけどね。

YoSoSi:さて、また会える日迄さよーなら。
てぃお:また放置か。
[PR]
by Yo-So-Si | 2013-02-15 12:58 | ざつだん
オペレーション・Q
YoSoSi:観ましたか? 観ましたね? 観ましたよ。
てぃお:そうか、良かったな。
YoSoSi:うん。













YoSoSi:いや、そうでなく。
てぃお:まだ何か?
YoSoSi:語らせて。
てぃお:無理だろ。
YoSoSi:ガンバル。

 えー、ネタバレすると。
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-11-24 14:40 | ざつだん
オペレーション・ドラえもん
YoSoSi:ドラえもん生誕100年前です。
 川崎市で特別住民に。
てぃお:へぇ。
YoSoSi:練馬区住人じゃなかったのか。
てぃお:そりゃ、片倉設定だよ。
YoSoSi:詳しいね。
てぃお:ソンナコトナイヨ?


YoSoSi:現在の秘密道具が呼び出せる未来サーチ
 えー、独裁スイッチの現代版は、と。
てぃお:いきなりそれかい。
YoSoSi:ないようだ。ちぇー。
てぃお:ちぇー、じゃない。
YoSoSi:仕方ない、別なの作ろう。
てぃお:何?
YoSoSi:あ、か、ちゃ、ん。
てぃお:頑張れ。
YoSoSi:あれ?


YoSoSi:こいつを見てくれ。
a0004082_15414486.jpg

YoSoSi:Yロウだろ〜?
てぃお:テレ朝つながりかぁ。
 後から読むと意味判らないよね、コレ。
YoSoSi:えー、「ワイルドだろ〜?」っていうギャグを持つスギちゃんって人がテレビ朝日の番組収録中に怪我してた。
てぃお:説明付けんでも。


YoSoSi:ト○タのCM、私は大っ嫌いで。
 トヨ○の車、絶対買わねぇ。
てぃお:車自体買わないだろ。


YoSoSi:てなことでドラえもんの真の誕生を待ってるよ、
てぃお:100年後だよ。
YoSoSi:あ、いや、秘密道具があればいいのか。ソノウソホントよろ。
てぃお:こいつには絶対渡せないっ。てか台無しだ。
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-09-03 16:01 | ざつだん
オペレーション・海の日
a0004082_16435128.jpg

YoSoSi:惣流さんです。式波さんじゃ、ないよ。
てぃお:違い判らん。

YoSoSi:Qが今年11月27日。こりゃあ"?編"は2015年に合わせてくるね。
てぃお:公式で2013年になってるけど。
YoSoSi:Qと同時上映じゃなかったん?!
てぃお:どうしたいんだよ。
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-07-16 17:20 | ざつだん
オペレーション・七月七日
a0004082_18245592.jpg

YoSoSi:ポニーテールの日ってことでアスカをポニテってみた。
てぃお:云われなきゃ誰だか判らなかった。
YoSoSi:またまた〜。
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-07-07 18:29 | ざつだん
オペレーション・とんがりコーン
YoSoSi:とんがりコーンを12個並べると円になるよ。
a0004082_231014100.jpg

てぃお:またネタパクリか。
YoSoSi:あ、でも、











a0004082_23241838.jpg

YoSoSi:11個でもいいかもしれない。
てぃお:何が云いたいんだかなー。
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-07-01 23:34 | ざつだん
オペレーション・myBirthday
YoSoSi:実に366日ぶり。怪我から復帰の野球選手なら泣き出すレベル。
てぃお:誰にも待たれてない時点で大違い。
YoSoSi:全私が泣いた。
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-05-28 18:01 | ざつだん
オペレーション・金環日蝕
a0004082_16301617.jpg

てぃお:ナニコレ?
YoSoSi:チェーリングだけど?
a0004082_16311754.jpg

てぃお:チエンリング。
YoSoSi:あれ? うちの地方じゃチェーリングって呼んでたけど。
てぃお:いや、つか、日食はどうした。
YoSoSi:太陽すら確認できないほどの曇天でしたよ。ええ。
てぃお:ありゃ。
YoSoSi:ま、300年後に期待しとく。
てぃお:2030年でなく?
YoSoSi:北海道は遠いなぁ。
てぃお:うーん。
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-05-21 16:43 | ざつだん
オペレーション・バーチャファイター5
YoSoSi:ちょい遅れましたがコンシューマ移植ですよー。
てぃお:ダウンロード専売?
YoSoSi:分厚い説明書とかなくていいんだから、構わないかな。
 家庭用ならではってのもなさそだけど。
てぃお:付け加えとくと、この人パッケージ派です。
YoSoSi:うー、書籍に比べればまだ我慢が聞くよ。
てぃお:我慢なのか。



a0004082_14272314.jpg

YoSoSi:晶くん。そろそろ道場とか跡継ぎのことも考えなさい。
てぃお:格ゲーで世代交代って、上手く行ったのってないよね。
YoSoSi:まあ、ファンはキャラクタに付くもんだからねぇ。
 コラボが騒がれるのもそう云う訳だろうし。
てぃお:あ、コラボと云えば。
YoSoSi:DoA5に晶乱入。
 なにこの入力ボックス邪魔臭い。
てぃお:ところで「この時を待ってたゼッ」て。
YoSoSi:実際、ハードラックとダンスっちまうから仕方がない。
てぃお:!!?
[PR]
by Yo-So-Si | 2012-03-08 14:54 | ざつだん