オペレーション・おぺおぺ722
a0004082_17222211.jpg
「しいです。おぺおぺ10周年…」
「ありがとですぅ。今日はおぺおぺ記事投稿722回記念ですぅ」
「すごいよね。これも皆のおかげだよ」
「もう、ちゃんとやりなさい」
「皆様、これからもおぺおぺ」
「「よろしくお願いしまーすっ」」

てぃお:何これ。聞いてないんだけど。
YoSoSi:全くだ。突然4人出てきたときは気が遠のいたぞ。
おぺら:なんの話ですです?
委員長:今やってる企画の元ネタを観てればわかるわよ。
おぺら:ほえ〜。
YoSoSi:ま、せっかく久しぶりに集まったことだし、何か食うか。てぃおのおごりで」
てぃお:なんでだよ。
YoSoSi:だって今日はみどりの日だから。
てぃお:じゃあ、敬えよ。むしろおごりなよ。
委員長:みどり呼ばわりは否定しないのね。
おぺら:早くいくですぅ〜。

[PR]
by Yo-So-Si | 2014-05-04 17:46 | おぺxおぺ


<< オペレーション・KRRKS#0011 オペレーション・KRRKS#0010 >>