人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペレーション・アスカ
YoSoSi:やー、すっかり寒くなったねぇ。
てぃお:何事もなく始まるなぁ。
YoSoSi:ン? なに?
てぃお:や、なんでも。

YoSoSi:え〜と、今日はアスカ・ラングレーさんの10歳の誕生日ですね。
てぃお:そだね。
YoSoSi:それをまぁ記念しまして、式波さんを油彩で描いてみたんよ。
てぃお:油彩とな?

オペレーション・アスカ_a0004082_11453340.jpg


YoSoSi:本トはカンバス地が見えなくなるくらい塗込みたいんだけどねー、時間なくて。
てぃお:これ、実サイズどのくらい?
YoSoSi:え?
てぃお:油彩って場所とるでしょ。あんま大きいのは無理だよね。
YoSoSi:サイズねぇ。描いたのは2560×3840…ピクセル?
てぃお:ピクセルって。油彩じゃないのかい。
YoSoSi:あ、そうそう、シルクスクリーンもあるんよ。
てぃお:何? 何て?

オペレーション・アスカ_a0004082_11145540.jpg


YoSoSi:なんならガッシュも。

オペレーション・アスカ_a0004082_1283727.jpg


てぃお:うぉい。
YoSoSi:というのがイメージングスクエアさんでは簡単に画像変換出来るんよ。無料でお得。
てぃお:宣伝だったかっ。
YoSoSi:いやぁ。
 ついでに、

オペレーション・アスカ_a0004082_1225163.jpg


てぃお:……ずいぶん、鍛え直したな。
by Yo-So-Si | 2011-12-04 12:26 | ざつだん


<< オペレーション・Amazon おぺおぺ! #001 >>